初投稿とはじめのごあいさつ

初めまして😊

こうじです🎵
初めてブログアップします📝


友人がブログを書いていて、よく友人のブログを見るのですが、友人がおススメしているお店や商品がとても素敵でついつい買ってしまいます😄

 

そうして友人のブログを見ていたときに、ふと「ブログを通して色んなことが好きになったり、色んなものがほしくなったりできるのってすごいな~」とか

「僕も自分から発信して色んな人の好きになったりするきっかけやこれ欲しい!と思うきっかけになったり出来たらいいな」
と思って、ブログを立ち上げました😆


簡単に自己紹介ですが、

私は大阪生まれ、大阪育ちです🐙
コテコテの関西弁は使ってません(笑)

年齢は20代後半で、
仕事は会社員でPCを使う事が多いです💻

好きなことは身体を動かすことで、筋トレやフットサルをよくします🏋️


元々はあまり運動しないタイプだったのですが、
仕事柄PCを使うことが多く、残業続きなどで体の負担が大きくなってきたことから、
健康に対しての意識が高まって、そこから身体を動かすことが多くなりました😄
最近では食べ物にも気を遣うようになってきて、どんどん健康オタク化が進んでいます(笑)


次回からはスポーツや健康にまつわる話、おススメしたいものなどをどんどんアップしていきます😆

これからよろしくお願いします!