健康志向の方オススメ!プロテインジュースがあるお店!

 

こんにちは🙋

こうじです😄

今回はおススメのお店について書いていきます🧪

 

先日に仕事帰りの途中で梅田に寄ったところ、とても興味が湧くお店に出くわしました😁

週明けの仕事帰りで疲れていたところですが、それも吹っ飛ぶような商品が目に入ったからです😄

そんな気になったお店がこちらです🎵

 

 

MAKE MY Cafe [ NU茶屋町店 ]

〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10−12 1F・2F

TEL 06-6136-6181

営業時間  11:00~21:00(L.O.20:00)

定休日      NU茶屋町に準ずる

 

 

詳しくははこちらを見てください🎵

https://make-my.net/

 

何が惹きつけられたかと言うと、なんとそのお店にはプロテインジュースが置いてあったのです😳

見た目はオシャレなカフェだなと思ったのですが、そこに健康志向が入るとなると通り過ぎないわけにはいきません(笑)

 

とはいえ仕事帰りで早く帰りたいという気持ちもあったので、テイクアウトすることにしました🥤

 

おススメの品物

僕が買ったものはこの2つです🎵

 

プロテインマンゴースムージー

 

味はマンゴーの甘みがあって、とてもフルーティーで美味しかったです🤩

濃厚さもあってそんなところがプロテインだなと感じました😁

実際にホエイとソイプロテインを使用しているので、筋力つけたい人にはぜひおススメです🏋️

 

比較的量は多めで1杯頼むだけで十分満足できると思います😄

こちらはNU茶屋町店で夏季限定販売なので、今がチャンスだそうです🤩

 

健康青汁プロテインジュース

 

こちらは見た目と名前からして「いかにも苦そうだな~」と思いましたが、飲んでみるとスッキリしていてとても飲みやすかったです😄

ほんとに飲んでるだけでとても健康的な気分になったのを覚えています(笑)

 

そして青汁ほどの苦味は全然なく、むしろ野菜や果物の甘みがありました😍

なので苦いのが苦手な人でも大丈夫だと思います😁

 

スッキリとヘルシーな味のためプロテインだと感じる要素はないですが、こちらも同じくホエイ・ソイプロテインを使用しているので、筋力つけたい方にもおススメです🏋️

 

マンゴープロテインとは比較的量は少なめで、少しヘルシーなもの取りたいと思った人にはオススメかなと思います😄

こちらもNU茶屋町店で夏季限定販売なので、今がチャンスだそうです🎵

 

まとめ

今回はプロテインジュースが置いてあったのでこの2つの商品をピックアップしましたが、プロテインジュース以外にも自家製クレープやプロテイン以外の野菜やフルーツを使ったジュースもとても美味しそうで気になるものばかりでした😍

他の商品も選びたくなりますね😋

 

また興味あるお店を見つけた時はいっぱい書いていきます😄

 

今回はこれで以上となります🎵

最後までお読み下さってありがとうございました😊